SSブログ

アギーレ監督の八百長疑惑〜アギーレた対応の日本サッカー協会 [サッカー]

監督を決めた時は拙速的に早かったが

オロオロさん どうなっちゃうのかしら?
そわそわさん アギーレ監督の八百長疑惑ね。
オロオロさん なにしろスペインの検察当局がアギーレ監督を含む数十人を八百長で告発したことはタイヘンなことだわ。
そわそわさん それに対して日本サッカー協会は、本人がやってないって言ってるからって、まるで動かず。
ジタバタ氏 そりゃ本人はやってたって「やってない」って言うに決まってるよな。
オロオロさん サッカー協会の理事会、評議員会でも、このまま行くとのことだったわ。
そわそわさん メンツじゃないの?だいたいアギーレ監督を決めたのも、ワールドカップの総括もしないうち監督人事だけ先行してた。
オロオロさん そう、いろんな方面から批判を受けてたのに、まず「アギーレありき」だった。
ジタバタ氏 どうゆう契約か知らねーが、そうゆうイキサツから、すぐに辞めさせるわけにゃいかねーんだろ。
そわそわさん 「疑わしきは罰せず」は聞こえはいいけど、JAPANチームにいい影響はないわね。
オロオロさん あの釜本氏(現協会顧問)も「俺なら解任だ」って言ってるわ。
ジタバタ氏 おっ、かつての日本のエース・ストライカー、メキシコ五輪銅メダルの立役者!
オロオロさん 釜本氏は、「代表のスポンサーにもイメージが悪いし、(協会は)逃げ回っている場合じゃない。リーダーシップを持ってパッパッと、対応すること」と手厳しく批判してるわ。これがその記事↓
http://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/141220/spo14122009540017-n1.html
そわそわさん とにかく協会は、他の意見聞かないから。監督決めるのは拙速的に早いけど、問題が起こったらのらりくらり。こんなことでJAPANは強くなるのかしら?!
ジタバタ氏 アギーレもアギーレだ!代表選手の人選もおかしいところがある。若手重視はいいが、ベテランも入れるべきだ。大久保、遠藤とか、ガンバの宇佐美とか鳥栖の豊田とか、ホントに選手を見てるのかね?
あたふた君 じゃあ、アギーレ監督に捧げる歌を。 ♪アギーレ、アギーレ、アギーレ、アギレミオ〜
ジタバタ氏 おまえ、何割り込んでんだよ!それを言うなら、 ♪アモーレ アモーレ アモーレ アモレミオ だろ!(ピエトロ・ジェルミ監督の映画『刑事』主題歌「死ぬほど愛して」より)
あたふた君 じゃあ、次は、♪アギレたー 愛のー 思い出ーさえ〜も〜 
ジタバタ氏 それを言うなら ♪ちぎれたー 愛のー 思い出〜さえ〜も〜 だろ!(布施明「霧の摩周湖」より)
そわそわさん それ、こないだも歌ったわよ!
オロオロさん 結局二人で歌ってるだけじゃないの!
ジタバタ氏あたふた君 こりゃまた失礼いたしました!バタン!
オロオロさん 相変わらず古い昭和ギャグね。

【関連記事】http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-12-04


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。