SSブログ

アナと雪の女王 大ヒット! 主題歌サントラも大ヒットだが賛否両論  [映画]

劇場で一緒に歌う試みも

オロオロさん 「アナと雪の女王」(ディズニー映画)観てきたわよ!
ジタバタ氏 おー、あの大ヒット映画!
オロオロさん とにかく美しい、きれい、引き込まれる、大ヒットの理由がわかるわよ。何しろ「アルマゲドン」(1998年)の135億円を突破し、ディズニー・ジャパンの歴代興収1位になる見込みですって。
ジタバタ氏 主題歌も流行ってるんだってな。
オロオロさん はい!May J.が歌ってるサウンドトラックは、3月24日付のオリコン週間アルバムランキングで9位に入ると、その後5位(3/31付)、4位(4/7付)、3位(4/14付)、2位(4/21付)、3位(4/28付)、4位(5/5付)と、映画サントラとして「タイタニック」以来6週連続トップ10入りという素晴らしさ。
ジタバタ氏 すごいね。松たか子も歌ってるんだろ?
オロオロさん はい、そっちは劇中歌としてヒットしてて、主題歌としてのMay J.版と両ヒットという珍しい現象みたいね。
ジタバタ氏 カラオケでも大ヒットとか。
オロオロさん 松たか子版、May J.版、イディナ・メンゼル版と3曲の「Let It Go」がヒットしてるみたいね。それに加えてデミ・ロヴァート版があるのよ。
ジタバタ氏 どうなってるの?これはちょっと凄い現象だなあ。
オロオロさん それに今一部劇場で、「みんなで歌おう♪歌詞付版」が公開スタート。上映中に歌詞の字幕を見ながら思い思いに歌って楽しめるという客席参加型の新たな試みが、話題を呼んでいるわ。
あたふた君 ちょっと待ったー!。
ジタバタ氏 おっ!来たな!
あたふた君 爆問の太田がみんなで歌うというのをラジオで批判してたぞ。(https://www.youtube.com/watch?v=lDMCDzMpZEs
ジタバタ氏 みんなが楽しけりゃいいだろが。
あたふた君 キモチ悪いって顰蹙してるぞ!
ジタバタ氏 ラジオで顰蹙してるかどうかわかるのかよ!
あたふた君 それと、伊集院光も「こんな毒にも薬にもならねー映画久しぶりに観た」って批判してるぞ!(https://www.youtube.com/watch?v=ZlSqyaPeesY
オロオロさん ははは、どっちも光(太田&伊集院)ね。
あたふた君 そう、あと宇多田がいればスリー光完成だ!
ジタバタ氏 ばかなこと言ってんじゃねー!
あたふた君 いっそのこと、「レリーゴー」は加藤綾子と由紀さおりと沢尻エリカに歌わせろ!
ジタバタ氏 歌わせろっておまえに何の権限があるんだよ!
オロオロさん 何でその3人なの?
あたふた君 加藤綾子はフジの「アナ」だ!由紀さおりは「ユキ」だ!沢尻は「女王」様だ!
ジタバタ氏 ばかなこと言ってんじゃねー!恥ずかしくねーのか!
あたふた君 アナ(穴)があったら入りたい。おあとがよろしいようで。
ジタバタ氏 つまらねーオチつけんじゃねー!
オロオロさん あーやれやれですが、みなさん、この映画賛否はありますが、ご覧になってはいかがでしょう?
【関連記事】http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-03-03


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。