SSブログ

【ワールドカップ酣(たけなわ)】ラグビー/バレーボール/世界陸上〜世界選手権てんこ盛りの秋 [スポーツ]

MGCは中村・服部/前田穂・鈴木が五輪内定!

オロオロさん MGCは中村匠吾選手が優勝して服部選手が2着、大迫選手が3着で、中村・服部選手が東京オリンピック出場を内定したわね。
あたふた君 う〜ん、まさか中村奨吾が優勝するとはね。二刀流だったとは知らなかった。
そわそわさん 二刀流?
あたふた君 うん、プロ野球とマラソンの二刀流。
ジタバタ氏 おまえ、中村奨吾って千葉ロッテの内野手のこと言ってるな。ショウゴ違いだよ!
そわそわさん ははは、同姓同名だけど字が違う。
オロオロさん 中村選手は暑さに強かったのね。それ知ってれば予想に入れたのに。
あたふた君 おいらも暑さじゃ中本、岡本と思ったんだが、坂で伸びなかった。
ジタバタ氏 まあ、大迫は3位だから最低線を確保だな。
そわそわさん 設楽選手は宣言通り飛び出して37kmで抜かれたけど、暑さが予想以上だったわね。
オロオロさん でも本番じゃアフリカ勢はあのくらいのペースで走ると思うわよ。それに付いていけないと勝負にならないわよ。
そわそわさん そういう面じゃ設楽選手のペースはけして暴走じゃなかったのね。
オロオロさん 冬場の指定マラソンでは彼は日本記録を狙うと思うわよ。
そわそわさん 女子は私以外全員が優勝した前田穂南選手(天満屋)の名前をあげてたわね。2時間25分台は見事と言うしかないわ。
オロオロさん 2着の鈴木亜由美選手(日本郵便)もよく走ったし、3着も天満屋の小原選手だった。
あたふた君 松田は以外だったけど、冬場で(指定タイムの)2時間22分を切ってくると思うよ。
ジタバタ氏 それはそうと、今ラグビーのワールドカップで大盛り上がりだぜ。
そわそわさん そうそう、開幕戦でロシアに30-10で勝った。
オロオロさん ははは、多国籍軍だけどね。
あたふた君 オリンピック種目もそうならないかな?そうなりゃメダルはガポガポだよ。
ジタバタ氏 五輪はゼニ儲けじゃねー!
そわそわさん ははは、あと、今やってるのはバレーボールのワールドカップ。それから、ビッグイベントの世界陸上も始まるわね!
オロオロさん まさにワールドカップ酣(たけなわ)だわね。
あたふた君 宴たけなわではございますが、このへんで中締めを。
ジタバタ氏 飲み会じゃねー!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。