SSブログ

【山里・蒼井結婚】なんと!山里亮太と蒼井優が結婚! なぜ多いお笑い芸人と女優の結婚? [芸能]

西郷隆盛じゃないよ

そわそわさん 大変よ!山里亮太さんと蒼井優さんが結婚ですって!
あたふた君 えっ、AV女優の蒼井そらと!?
オロオロさん ちがうでしょ!蒼井優さんよ!
あたふた君 ああ、徳井優。
そわそわさん それは男の俳優さんよ!
ジタバタ氏 徳井優って「勉強しまっせ引越しのサカイ」のCMに出てた人だよ。
オロオロさん そうじゃなくて南海の山里さんと蒼井優さんの結婚会見にはびっくり仰天したってこと!
あたふた君 南海ホークスね。野村とか広瀬とか杉浦とかスタンカとか門田とかの名選手がいたね。山里っていたかな?
ジタバタ氏 江夏も在籍したことあったぞ。
そわそわさん そうじゃなくて南海キャンディーズよ!
あたふた君 ♫雪が溶けて川になって流れていきます もうすぐ春ですねえ ちょっと気取ってみませんか(『春一番』穂口雄右作詞作曲・キャンディーズ歌)
オロオロさん それはキャンディーズでしょ!なにいつまでもボケてるのよ!
ジタバタ氏 それにしても意外なカップルだな。
そわそわさん まあ驚いたけど、会見を聞いてこれならって納得したわよ。
オロオロさん 山ちゃんってやさしそうね。
ジタバタ氏 しかし何だってこう、お笑い芸人と女優の結婚って多いんだ?
あたふた君 そう、おいらが一番驚いたのは藤原紀香と陣内孝則との格差婚。
ジタバタ氏 バカ、孝則じゃねーよ、智則だろ!
そわそわさん 爆笑問題の田中さんと山口もえさん。
オロオロさん 古くは明石家さんまさんと大竹しのぶさん。
あたふた君 Take2の深沢と田中美佐子。
ジタバタ氏 アンジャッシュの渡部と佐々木希。
オロオロさん そうそう、たくさんいるわね。
そわそわさん お笑いの人ってサービス精神が旺盛な人が多いからじゃない?
あたふた君 そうだろうけど、離婚も多いよ。スピードワゴンの井戸田と安達祐実みたいに。
ジタバタ氏 古いけど、そのまんま東とかとうかず子も離婚。さっきのさんまと大竹しのぶ、紀香と陣内もだ。
オロオロさん でも威張った人よりお笑いの人の方が全般的にやさしいし、笑いがあふれる家庭が期待できるからじゃない?
そわそわさん そうなればいいけど、芸能界は誘惑も多いし。
ジタバタ氏 ま、その点山里は安心だな(笑)


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。