SSブログ

【池江璃花子が白血病公表】今では白血病は治る病気・とにかくじっくり治すこと・世界的人気の美人スイマーに激励相次ぐ [スポーツ]

激励の言葉続く〜萩野・大橋・北島・ショーストロム・元プロ野球鈴木康友も

そわそわさん 池江璃花子さんが白血病を公表したわね!
オロオロさん そうだってね。日本中が心配してるわよ。
あたふた君 オリンピックに間に合うかな。
ジタバタ氏 今、白血病は治る病気だから、あせらずじっくり治して元の体にすれば間に合うよ。
そわそわさん そうそう、今入院してるようだから、この際休養のつもりで、まずは治すことよ。
オロオロさん 池江さんの場合は早期発見でしょ。それならほぼ完治するらしいわよ。
あたふた君 渡辺謙も完治した。
ジタバタ氏 吉井怜も治ったんだろ。
そわそわさん 池江さんの病気についていろんな人が激励のコメントをしてるわね。
オロオロさん そう、池江さんのライバルのリオ金メダリストのショーストロムさんも励ましの言葉をツイートしてる。
そわそわさん 同じ女子水泳界のホープ・大橋悠依選手、萩野公介選手、北島康介さんらも激励のコメントを出してる。
あたふた君 元楽天イーグルス・コーチの鈴木康友氏もコメントしてるよ。治るから大丈夫だって。
ジタバタ氏 ああ、鈴木康友って西武で活躍してたろ。
あたふた君 巨人にも在籍した。この人、自分も血液の重病にかかったらしいね。白血病に近い病気。何て病名だかわすれたけど、自分も闘病して今では元気だと言ってる。
ジタバタ氏 それにしても池江璃花子は国民的水泳選手だな。
そわそわさん 世界的にも人気あるわよ。
あたふた君 美人だし。こないだ、日テレの「イノセンス」(土曜10時)って冤罪を救う弁護士のドラマ観てたら、被告人の役をやってた美女優が池江さんそっくりだったね。
そわそわさん えっ、誰れ?
あたふた君 ともさかりえ。
ジタバタ氏 そうか、池江選手なら女優にもなれるな。
オロオロさん そんな綺麗な池江さん、まずは病気を治すことに専念して、ゆっくり休養してください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。