SSブログ

【安室奈美恵引退】ええっー!!安室奈美恵と今井翼が結婚準備!??〜安室の引退理由? [芸能]

西郷隆盛じゃないよ

そわそわさん アムロちゃん引退しちゃったわね。
あたふた君 ああ、ガンダムの。
オロオロさん ちがうでしょ!それはアムロ・レイ!
あたふた君 じゃあ、名探偵コナンの?
そわそわさん それは安室透!
ジタバタ氏 おい!ボケるのはそれくらいにしろ!
オロオロさん 本当に安室奈美恵ちゃんが引退したのは寂しい限りね。
そわそわさん 9月15日の沖縄ライブが最後のステージ。
オロオロさん この1年の引退興行で約200億円売り上げたそうよ!
そわそわさん それだけ多くの人に愛されたってことね。
オロオロさん でもわからないのは、それだけの売れっ子がなぜ引退しなければならないの?
あたふた君 大丈夫だよ。また何年かして復帰するから。普通のおばさんになりたいって引退した都はるみが数年後復帰したのがいい例さ。
そわそわさん 体調的な問題があるんでしょ。
オロオロさん あと、ずっと走り続けてきたから、ここらで一息っていうか、別の人生も視野に入れてってことも考えられる。
ジタバタ氏 ジャジャーン!お立ち会い!
あたふた君 それオレのせりふ。
ジタバタ氏 別の理由が今急浮上してるんだぜ!
そわそわさん えっ、何かしら?
ジタバタ氏 ここに取り出したのは「日刊ゲンダイ」ってゆう夕刊紙。これの9月17日付け第6面の芸能欄に書いてある。
あたふた君 なになに、「主演舞台で剛力彩芽と共演する稲垣吾郎の苦悩」。
ジタバタ氏 バカ、それは隣の記事だろ。これだよこれ!
そわそわさん 「日刊ゲンダイ」なんて私たち女性はあまり読まないわ。
オロオロさん 新聞は指が汚れるし。
ジタバタ氏 まあ、これはサラリーマンが会社の帰りに読む新聞だから無理ないが、これに安室奈美恵の引退理由の憶測記事が書かれている。
そわそわさん 憶測ねえ…
ジタバタ氏 最近タッキー&翼が解散して滝沢の引退が発表されただろ。
あたふた君 えっ!すると滝沢秀明と安室奈美恵がしめしあわせて。
ジタバタ氏 ちがうよ!滝沢の相方だよ。今井翼。
オロオロさん ジャニーズ事務所を退所したんでしょ。
ジタバタ氏 ゲンダイにはこう書いてある。「(5年前)ある週刊誌は今井の母親や安室の親族に取材したそうです。また、今井の自宅マンションから出てくる安室の写真を撮った媒体もあったそうですよ。大阪のローカル番組で次に結婚する大物カップルということで名前は出さないまでも、今井と安室のことをにおわせたんです(ワイドショー関係者)」「その後、水面下でさまざまな障害があり、安室の結婚は幻のスクープになった」(日刊ゲンダイ2018年9月17日6面より)ってゆうこと。ただ、今井は退所後っしばらくは芸能活動から離れる予定で、このタイミングだからひょっとして…
そわそわさん ええっー!!じゃあ、安室ちゃんと今井翼くんが結婚準備に入ったと言うのね!??
ジタバタ氏 そこまでは書いてないが、「もしかしたら」とは書いてある。
あたふた君 アムロも翼を得れば飛び立てるじゃないの。わっはっは。 
オロオロさん 何がわっはっはよ。これが本当なら大大大スクープよ!
ジタバタ氏 信じるか信じないかはあなた次第です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。