SSブログ

【衝撃】クリントンが「宇宙人は地球にいる」と発言!&米国エリア51では地球製UFOを開発していて、すでに飛んでいる?! [超常現象]

謎の基地エリア51では宇宙人と共同でUFOを開発している!?

あたふた君 大変だ、大変だ、大変だー!
ジタバタ氏 何だ?おおげさな、東京五輪が中止になったか?
そわそわさん あはは、でも冗談じゃなくありえるかも。
あたふた君 そんなことよりもっと大問題だよ!アメリカのコロラド州で家畜が大量死したんだ!
オロオロさん 何か伝染病でも?
あたふた君 違う違う!テレビ東京系の「世界の衝撃ストーリー」(2016年6月4日放送)で紹介された事件だ。ここに映像が入ったUSB持ってきたからオロちゃんのiPadで見よう。
ジタバタ氏 それワンパターンだな。
あたふた君 コロラドの元保安官・チャック・ズコウスキー、ったって図工が好きなわけじゃないよ。
そわそわさん ダジャレ言ってないで話を進めてよ!
あたふた君 その保安官が謎の家畜大量死を追いかけてるんだが、牛や羊が奇妙な切断方法で殺されてるんだ。調査を進めると、被害にあった牧場主たちはほとんどみんな家畜が死んだ日にUFOを目撃したんだと!どうだ!大変だろ!
オロオロさん なになに、このズコウスキーさんは25年も事件を追ってるの!?たいした努力ね。
ジタバタ氏 暇なのかもしれねーよ。
オロオロさん 家畜の大量死事件はコロラドとニューメキシコに集中している、北緯37度線上に並んでいるですって!?
あたふた君 しかも、UFO目撃地点も北緯37度線上に重なっていたんだ、お立ち会い。
ジタバタ氏 また始まったな、お立ち会いが。
オロオロさん その答えをこの画面で言ってるわよ。今から67年前、UFOが墜落した、あの事件、
そわそわさん ロズウェル事件ね。
オロオロさん 墜落したUFOから宇宙人が回収され、ネバダ州にある極秘空軍基地「エリア51」に運ばれた!
ジタバタ氏 ロズウェル事件はなかったって説もあるぞ。
あたふた君 そんな説をあざ笑うかのように、エリア51では宇宙人やUFOが極秘に研究されてきているんだ、お客さん。
そわそわさん あっ!画面でズコウスキーさんが「私は25年目にしてついにエリア51の真の姿をつかんだ」って言ってるわよ!
オロオロさん えっ!ヒラリー・クリントンが「すでに宇宙人は地球を訪れています」って発言したんだって!?
あたふた君 そう、ついについに世紀の謎が明かされる時が、来たーーー!
ジタバタ氏 織田裕二じゃねーんだから。
あたふた君 ジャコウスキーはイリノイ州のUFO目撃の警察官からポラロイド写真を見せられた。
オロオロさん 今度はジャコウスキーになっちゃってる。
あたふた君 そこに写っていたのは、夜上空で停止している1機のUFOだ。三角形のボディ、5、6個のテールランプ…
そわそわさん テールランプ!?UFOになんでそんなのがあるの?
あたふた君 後続機が追突しないように。
そわそわさん 停止ランプなの?
オロオロさん そのUFOは停止したかと思ったら急加速で飛び去ったのね。こんな動きができる地球の飛行機はないと。
あたふた君 そう、それで、これらUFOの目撃が非常に多く、それらの地点の近くには、必ずと言っていいほど米軍の空軍基地があるんだ、ジタじい。
ジタバタ氏 何だ?!ジタじいとは!
あたふた君 で、目撃の警察官はすぐにそれらの空軍基地に連絡をとったんだが信じてもらえなかったというんだな、これが。そこでジコウスキーは謎の飛行物体は空軍の偵察機じゃないかと考えた。
オロオロさん でも航空専門家はステルス機は空中で停止できないと証言。では何なのか?
ジタバタ氏 じれったいな!一体何なんだよ!
そわそわさん まあ、あわてないで最後まで聞きましょうよ。
あたふた君 ジョコスキーはそこで、ついに、エリア51に行くことにした。UFO研究家の山口敏太郎氏は「(エリア51には)宇宙人の遺体があるとか、宇宙人の技術を使って地球製のUFOを造っているとかの説がある」と言っているし、元パイロットのマイケル・ダイナンさんは「エリア51付近を飛んでいたら多数の光が滑走路に着陸していくところを目撃した」と言っている。この光は直角に曲がって着陸したそうだ。すると機長はダイナンさんに「われわれはこれを見なかったことにする」と言ったそうだ、お立ち会い。
オロオロさん つまりエリア51で起こったことは公表するなというわけね。ダイナンさんはこう続けた。「あの光こそUFOに間違いない。アメリカ政府は何かを隠している」と。
あたふた君 ジョコビッチは、
ジタバタ氏 ジョコビッチじゃねーだろ!ズコウスキーだろ!
あたふた君 そう、そのスキーは元空軍パイロットからエリア51にはバックエンジニアという地球外技術を研究しそれを複製する技術者がいることを聞いたり、エリア51には秘密の地下基地があり、そこで宇宙人と米軍の研究者が共同で働いているという情報を聞いたり……
そわそわさん えっえっー!!宇宙人との共同基地!?それ本当なの?
あたふた君 エリア51を専門に取材している記者は本当だと断言している。直径6kmもある広さだと。
オロオロさん エリア51研究の第一人者と称する日本人がでてきたわよ。飛鳥昭雄さんが発言している。「アメリカ軍がエイリアンとUFOを開発する協力体制にあるという情報がある。トライアングル=三角形のUFOで、写真まで見せたわ!黒っぽい三角でお尻が凸凹してる。まわりに人間がたくさんいるわね。飛鳥さんはTR-3BというUFOだと言ってるわ。「すでに世界中の空を飛んでいる」って言ってるわよ!これは大変なことね!
あたふた君 その目撃例も多数寄せられている。しかしこのエリア51の秘密は政府機関の一部のトップしか知り得ないものだと元政府の要人は証言している。この人は断言する「エリア51に地下基地は存在する」と。
そわそわさん こうなってくると、UFOがいるとかいないとかじゃなくなってくるわね!
オロオロさん ヒラリー・クリントンも「すでに宇宙人は地球を訪れています」と言ってるのだから、もはやあたしたちはそういう認識をしないといけないんじゃないかしら。
ジタバタ氏 まだまだ!実際にこの目で宇宙人を見るまでは信用しないぞ!
あたふた君 こういう人がいるから超常現象、UFOネタはすたらない。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。