SSブログ

宇宙人の子どもを産んだ女性が緊急来日した!謎は解明できるのか?! [超常現象]

宇宙人に誘拐されて身ごもったイタリアのジョバンナ

あたふた君 大変だ、大変だ、大変だー!
オロオロさん もひとつおまけに。
あたふた君 大変だー!
ジタバタ氏 またそのパターンかよ!
そわそわさん 一体何がどうしたの?
オロオロさん 誰がいつどこでなぜ?
あたふた君 宇宙人が子どもを産んだんだって!
ジタバタ氏 なにー?!まあ、そりゃ、宇宙人がいるとすりゃ子どもを産むだろうよ。
そわそわさん ちょっと、落ち着いてよ。宇宙人の子どもを産んだんじゃないの?
あたふた君 そうそう、それだー!
ジタバタ氏 何言ってんだよ。誰がだよ?
あたふた君 イタリアのジョバンナ・ポッダって女性が今から6年前に宇宙人にさらわれて宇宙人の子どもを身ごもって産んだんだ。
ジタバタ氏 宇宙人の皿割ったのかよ?
あたふた君 いやいや、これ、TBSテレビの「世界がビビる夜」って番組で紹介されたんだ。
オロオロさん ビビるって、そのタイトルだけでマユツバって感じねえ(笑)
そわそわさん ビビる大木がMCなんじゃない。で、どうしたのよ。
あたふた君 いやMCはロンブーの淳だけど、これはホントの話だぜ。ほら、録画したDVD持って来たから見ろよ。これがその時産んだ子どもの姿だ。
ジタバタ氏 なんだこりゃ?するめか?
そわそわさん サンショウウオ?
あたふた君 で、この謎を解明するためこの女性夫婦(旦那がいるんだ)が緊急来日したんだ。
オロオロさん 緊急性あるのかしら(笑)
そわそわさん で、どうしたの?
あたふた君 これ見ろよ。ほらこれが実際の妊娠したエコー写真だ。
そわそわさん ふーん?
あたふた君 妊娠して1週間後、彼女の胸元に変な蛍光色の手の跡がついてるのを発見。いくら洗っても落ちないと。また、ある晩急に起き上がって何やら書き留めたっていうんだ。これがその文章だ。
ジタバタ氏 何だこりゃ?古代エジプトの文字か?
そわそわさん 何でしょうね?
オロオロさん まあ、これが宇宙人の文字ってことなんでしょうね。
あたふた君 この産み落としたっていう生命体、旦那がカメラで写してたんだ。体長約30cm、産まれてすぐに死んだらしい。
そわそわさん 手足がついてるけど、足はカエルみたいね。
あたふた君 指がついてる。頭はわけわかんねーけど。
オロオロさん ふーん?これだけじゃ、作り物かもしれないし、ホントに産んだのかどうかもちょっとね。
あたふた君 そこで、お立ち会い!
ジタバタ氏 がまの油売りじゃねー。
あたふた君 このジョバンナさんの体を調べてホントかどうか調査しようと、今回緊急来日したってわけだ。
そわそわさん 病院で調べたのね。なになに、「レントゲンやCT検査でも宇宙人の痕跡は確認できず」って言ってるわよ。これじゃだめじゃん。
あたふた君 そこで、催眠療法の第一人者に調べてもらうことになった。
オロオロさん ふむふむ、彼女は「宇宙人に誘拐されたときのことを思い出せない」「あの時私に何が起こっていたんでしょう?」といって先生に診断してもらったのね。
そわそわさん 「退行催眠を施す」か。これって催眠術をかけてその時の記憶を呼び戻そうってわけね。
ジタバタ氏 この先生も大丈夫かよ?日本語でかけてるけど、イタリア人に通じるかよ?
あたふた君 そりゃあ、通じたんだろう。
そわそわさん まあ、通訳がいるんでしょ。で、語りはじめたわよ。なになに、「彼らは小さくて身長は70cmくらい。肌の色は白っぽい灰色、光って耳がない、小さな穴があいてる、鼻も穴しかない、大きな目でこっちを見ている…」
あたふた君 ほら、抵抗を始めたぜ。「やめてさわらないで」と。先生がどこにいるかと訊くと「金属のベッドにいる」と。おなかをかばうようにおびえるジョバンナさん。
オロオロさん ふ〜ん?「私の体の中に金属の器具が入ってくるわ…」「それで何かをしている、私の卵子がどんどん吸われていく」「お腹に宇宙人の赤ちゃんがいるわ」「痛い」それからの彼女はだいぶ嫌な記憶を吐き出しているわね。
そわそわさん 催眠術でこうなるということは、やはりホントにあったの?
あたふた君 しかも腹部に謎の蛍光塗料。手の跡だ。
ジタバタ氏 どうせこの女の狂言だよ。
あたふた君 蛍光塗料を専門機関で分析した結果、硫化亜鉛だという。それでこの専門家は「硫化亜鉛は自然界に存在するが、今回のように高純度で存在することはない。27年間分析に携わっているが、こういう物質を見るのは初めてです」って言ってるだろ!
そわそわさん へー!じゃ、ジョバンナさんがどこかから持って来て自分でこすりつけたんじゃないのね。
オロオロさん 分析結果からそういうことになるわね。
ジタバタ氏 うーん、この分析者もグルか?
あたふた君 そんなわけねーだろ!どうやってグルになるんだよ。番組が間に入ってるんだぜ。
ジタバタ氏 番組もグル。
オロオロさん まあ、やらせなら、大問題になっちゃうから、それはやらないでしょう。TBSはもう懲りてるから。
あたふた君 というわけで、ジョバンナさんは宇宙人の子どもを産んだということだ、お立ち会い!
ジタバタ氏 だから、がまの油じゃねーって言ってるだろ!
そわそわさん 番組は、さらにジョバンナさんの調査を続けるって言ってる。
オロオロさん 調査を続けて真相解明できるかしら?
そわそわさん その産んだ生命体はどうなっちゃったの?
ジタバタ氏 そう、それだよ!それさえあれば証拠なのに。なんでビデオだけなんだよ。
あたふた君 まあ、こういうのは、謎のまんまにしとくのがいいんだよ。
オロオロさん ジョウバンじゃナいわよ!
あたふた君 ジョバンナさい。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。