SSブログ

代理出産?誰の父母の代理出産なのか?24歳の男が後継者必要か?わけわからんニュースです [ニュース]

「タイで日本人男性が代理出産」って言うけど男が産めるわきゃねー

ジタバタ氏 どうなってるんだ?このニュース?
オロオロさん タイの日本人男性の代理出産のニュースのこと?
ジタバタ氏 そう、一体全体どうなっちゃってるか?さっぱりわからん。
オロオロさん ニュースを見ると「タイの首都バンコクのマンションで乳幼児9人が保護され、日本人の父親が代理出産で産ませた」ってことだけど…
ジタバタ氏 最初ニュースを見たとき「日本人の父親が代理出産した」って言ってたぜ。男が産めるわきゃねーだろ!って見てたけど、「産ませた」の?
オロオロさん そりゃそうよ。で、タイの警察は「保護された乳幼児9人が国際的な人身売買の目的で養育されていた疑いもあるとみている」(共同通信)とのことよ。
ジタバタ氏 その日本人男性は、何のために子どもをたくさん産ませたのかね?やっぱり人身売買なの?
オロオロさん 男性のタイ人弁護士によると「男性は資産家で、事業の後継者を得るためにたくさんの子どもが必要」(各社報道)だとか。
ジタバタ氏 ニュースだと男性は24歳だよね。そんな若いヤツが後継者がたくさん必要な事業って、どんな事業だ?
あたふた君 野球チームだよ。
ジタバタ氏 ああ、9人だからか。しかし12人を代理出産したって言うぞ。
あたふた君 じゃあサッカーチームかな。1人補欠ということで。
ジタバタ氏 んなわきゃねーだろ!後継者なんだから。
オロオロさん あと、9人保護時にはマンションに日本人女性がいたとか。
ジタバタ氏 そもそも代理出産ってーのは、第三者の女性に受精卵を移植して妻に代わって出産させることだよね。するってーと、その日本人女性の受精卵ってこと?
オロオロさん わからないのよ。まだナゾだらけ。ただ、わかりかけてるのは、日本人男性が24歳で「シゲタ・ミツトキ」って名前だってことと、某IT企業の御曹司らしいってこと。
ジタバタ氏 御曹司?社名はわからないの?
オロオロさん 実は日刊ゲンダイによると●通信らしいの。
ジタバタ氏 何のために何をやってるんだ?
あたふた君 はははは、わかったぞ!
ジタバタ氏 何が?
あたふた君 人間ひな壇作りだ!
ジタバタ氏 ひな壇ってテレビのバラエティで芸人たちがよく座ってるな。あれか?
あたふた君 いや、本当の人間ひな壇だ!で、座るのは内裏びなだ!
ジタバタ氏 ああ、で、子どもたちは三人冠者とか五人囃子とかって、バカヤロー!
オロオロさん まったくわけがわからない事件です。


スポンサーリンク






タグ:代理出産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。