SSブログ

AKB48総選挙・中間速報 & こじはるセクシーCM & 太田プロ総選挙  [芸能]

指原V2へ1位発進! 由紀4位、みなみ13位、佐江16位、こじはる17位

ジタバタ氏 総選挙中間発表見たか?
あたふた君 えっ!おととしの総選挙以来投票してないぞ!
オロオロさん 総選挙って言ってもAKBの方でしょ。
ジタバタ氏 そうなんだよ。投票始まったと思ったらもう中間発表だってよ。
あたふた君 で、どうだったんだ?
ジタバタ氏 指原莉乃が暫定トップだ。
オロオロさん 強いわね。37,582票で2位の渡辺麻友を1万票離して余裕の1位ね。
ジタバタ氏 今年もほぼ1位確実だな。
オロオロさん AKB48リーダーの高橋みなみは13位と出遅れたわね。
ジタバタ氏 俺の好きな柏木由紀ちゃんが4位といいところにつけてるが、1位とれるかな。
あたふた君 あんたが相当CD買い込まなきゃ難しいぞ。
オロオロさん あたふた君はだれ応援してるの?
あたふた君 俺は宮澤佐江とこじはるだよ。
オロオロさん 今16位と17位ね。
あたふた君 この二人はフジテレビの競馬番組のMCだったからね。それ以来応援してるんだ。
オロオロさん 佐江ちゃんは上海とSKE48チームSのリーダーとして頑張ってるみたいね。あと今年の冬『クザリアーナの翼』という舞台にも出演したわ。
あたふた君 こじはるは何たって今話題のセクシーCMだよ。
オロオロさん ピーチ・ジョンのコマーシャルでしょ。下着のCMは女のあたしから見てもいいと思うわ。
あたふた君 最新のはアナ雪を彷彿させる氷の女王を演じてるんだけど、このCMなら番組本編より見ちゃうだろ。
オロオロさん YouTubeにもアップされてるわね。これいいわね。ファンタジーね。
あたふた君 だろ?ホントにきれいでスタイル良くてセクシーだな。
ジタバタ氏 こら!何ふたりでしゃべくってるんだ!俺も入れろ!
あたふた君 おお、妬いてんのか?
ジタバタ氏 ゆきりんを1位にしたいだけだ。
あたふた君 なら、柏木由紀を太田プロに入れればいいよ。
ジタバタ氏 何でだ?
あたふた君 歴代のAKBのナンバー1は皆太田プロだからだよ。
ジタバタ氏 そうなのか!
あたふた君 前田敦子、大島優子、指原莉乃と皆太田プロ所属だぞ。
ジタバタ氏 太田プロってお笑い事務所じゃねーか。
あたふた君 最近は普通の芸能人も沢山いるんだぜ。歌舞伎の中村橋之助、女優の川島なお美、高島礼子もそうだし、AKBでは横山由依がそうだ。
ジタバタ氏 よし!ゆきりんも太田プロだ!
オロオロさん ちょっと!ジタバタ氏が決められる問題じゃないわよ! ちなみに太田プロの総選挙は6月8日発表だそうです。詳しくはこちらの有吉動画(音声のみ)をどうぞ→http://youtu.be/sVcD9983NTA

【AKB総選挙・中間速報】
  1位 HKT48指原莉乃(21) 3万7582票
  2位 AKB48渡辺麻友(20) 2万5283票
  3位 SKE48松井珠理奈(17) 2万3012票
  4位 AKB48柏木由紀(22) 1万7266票
  5位 AKB48島崎遥香(20) 1万5514票
  6位 SKE48松井玲奈(22) 1万4897票
  7位 NMB48山本彩(20) 1万4798票
  8位 SKE48柴田阿弥(21) 1万2340票
  9位 SKE48松村香織(24) 1万2190票
 10位 HKT48兒玉遥(17) 9879票
 11位 HKT48森保まどか(16) 9562票
 12位 AKB48横山由依(21) 9505票
 13位 AKB48高橋みなみ(23) 9005票
 14位 SKE48二村春香(18) 8755票
 15位 AKB48北原里英(22) 8584票
 16位 SKE48宮澤佐江(23) 8273票
 17位 AKB48小嶋陽菜(26) 8177票
 18位 SKE48須田亜香里(22) 8114票
 19位 SKE48磯原杏華(17) 7981票
 20位 HKT48宮脇咲良(16) 7963票
【関連記事】http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-06


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。