SSブログ

ポール・マッカートニー全公演中止に! ポールよ、こうなったら日本永住だ! [ロック]

国立競技場、日本武道館、ヤンマー長居競技場の全公演中止

ジタバタ氏 タイヘンだー!タイヘンだー!タイヘンだー!
あたふた君 もひとつおまけに、
ジタバタ氏 タイヘンだー!
オロオロさん もう、ワンパターンなんだから。(笑)
ジタバタ氏 あたふたがやらせるからだよ!とにかく、ポール・マッカートニーの全公演が中止になったんだ!
あたふた君 そりゃよかった。 
ジタバタ氏 よかねーよ!俺チケット買ったんだから、どうしてくれるんだ!
あたふた君 俺に怒ってもねえ。
オロオロさん ウイルス性の炎症で国立競技場の公演は中止になったけど、全公演とは…
ジタバタ氏 俺は5月21日、つまり明日だな、のチケット持ってるんだが、払い戻ししなけりゃならない。
あたふた君 あんた「ポールはエネルギッシュだよ」なんてこないだ言ってたろ。しかしポールも71歳。お年だよ。
オロオロさん 6月に代替公演を希望してるとか。
ジタバタ氏 そう願いたいね。
あたふた君 あんたストーンズがどうのって言ってたけど、ステージ・パフォーマンスから言うとストーンズの方がエネルギッシュだよ。ミック・ジャガーはステージ狭しと走り回ってるんだぜ。
オロオロさん 彼も70歳だもんね。あのパフォーマンスは信じらんない。
ジタバタ氏 うるせい!ちょっと中止になったからって調子に乗るんじゃねー!ストーンズも1972年に初来日なんて徹夜で並んで大騒ぎしたけど、結局中止になったじゃねーか。
オロオロさん キース、ミックに麻薬逮捕歴があったためね。
あたふた君 ポールも1980年にいったん来日しながら大麻草持ってたんで成田から追い返された過去があるぞ。
オロオロさん まったくうまく行かないもんね。今度は病気だからしょうがないわ。
あたふた君 そこでだな、俺はポール・ファンのために提案する。
ジタバタ氏 また川柳か?
あたふた君 いっそポールは日本に住めばいいんだよ。
ジタバタ氏 わっはっはっは、そりゃいい!
オロオロさん そうすればじっくり日本で病気を治していつでも公演できるわね。好きな大相撲も観に行けるし。
あたふた君 そうだよ、北は北海道から南は沖縄まで全国でツアーできるぞ。
ジタバタ氏 渋谷公会堂でもやってくれるか?
あたふた君 はい、おやすい御用です。
ジタバタ氏 浜松市公民館でも?
あたふた君 どこでもやりますよ。
ジタバタ氏 鳩ヶ谷市民プラザでも?
あたふた君 はいはい。
ジタバタ氏 鳥栖市公会堂でも?
あたふた君 角館市民ホールでもいいよ。
ジタバタ氏 ふざけんな!そんなわきゃねーだろ!のど自慢じゃねーんだぞ!
オロオロさん ポール・マッカートニー・ファンのみなさん、失礼しました。ポールの早いご回復と代替公演の実現を望みます。
【関連記事】http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-14
      http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-02-26


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。