SSブログ

ASKA逮捕! 芸能界に激震走る! CHAGEよ、こうなったら浅香光代と組め [芸能]

覚せい剤使用のカドでASKA逮捕!

ジタバタ氏 タイヘンだー!タイヘンだー!タイヘンだー!
あたふた君 もひとつおまけに、
ジタバタ氏 今日は言わない。
あたふた君 で、どうしたんだ? ポールは来日したぞ。
ジタバタ氏 ASKAだよ!逮捕されたんだ!
あたふた君 アーそうスカ。
ジタバタ氏 へたなシャレゆうんじゃねー!
オロオロさん ホント、今度は大変よ!覚せい剤所持のカドで捕まったのよね!
あたふた君 しかし、本人は否定してんだろ?
オロオロさん そう、否定してるわ。
あたふた君 そういう時は警察も「SAY YES」って言わせなきゃ。
オロオロさん でも尿検査で陽性になったそうよ。
ジタバタ氏 これで結成35周年ツアーもおじゃんだな。
オロオロさん ASKAは去年から週刊誌や東京スポーツでスクープされてたわね。
ジタバタ氏 そう、「シャブ&アスカ」なんてタイトルで。
オロオロさん CHAGEさんは無関係なんだからいい迷惑ね。
ジタバタ氏 週刊文春や東スポはホントだったんだな。
オロオロさん CHAGE and ASKAはどうなっちゃうのかしら?
あたふた君 俺はCHAGEに言いたい。
ジタバタ氏 ほー?また何だい?
あたふた君 心配するなと。
ジタバタ氏 CHAGEはだいぶショックだと思うよ。
あたふた君 大丈夫。浅香光代とデュエットを組むことを提案する!
ジタバタ氏 何でだよ?
あたふた君 これがホントの「チャゲ&浅香」
ジタバタ氏 バカヤロー!ダジャレ言ってる場合じゃねー!
オロオロさん いずれにしても芸能界・マスコミ大騒ぎ。今後の推移を見守るしかないわね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。