SSブログ

キャッと聞きそこドッグのだと子を救い〜猫が子どもを犬から助けたと話題に [ニュース]

米カリフォルニア州での出来事にネット&TVで話題沸騰

あたふた君 大変だー!大変だー!もひとつおまけに大変だー!
ジタバタ氏 何事だよ。あわてて。
あたふた君 子が猫を助けた、いや違う、犬が猫を助けたじゃねーや
オロオロさん 猫が子どもを助けたでしょ?
あたふた君 そうそう、そうなんだ。
ジタバタ氏 ほー、それでどうなったの?
オロオロさん 米カリフォルニア州の住宅街で、自宅前で自転車に乗って遊んでいた子どもに突然犬が襲いかかったの。
あたふた君 それを見たその家の飼い猫が猛然と体当たり!
オロオロさん 犬はひるんでそのまま一目散。
あたふた君 猫は子どもを見つつ犬を追いかけ、追っ払ったと見るや子どものところへ戻った。
オロオロさん というのが一部始終ね。NHKやフジTVなどでも紹介されてネットも含めて話題になってるわ。
ジタバタ氏 へー!その猫かしこいねー。
あたふた君 そもそも犬をつないでおかないのがいけねんだ。
オロオロさん 猫の名前はタラちゃん。その家のご主人が映像をYouTubeに公開してるわ。ニュース元と映像はこちら↓
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p6ac46096ced42ecdf12a3826601a89fc
ジタバタ氏 あー、これね。ふむふむ。
あたふた君 そこで一句。
ジタバタ氏 またへたなダジャレ川柳かよ!
あたふた君 「キャッと聞きそこドッグのだと子を救い」
オロオロさん うまい(笑)
ジタバタ氏 うまかないよ!
あたふた君 ドッグと「どくのだ」とかけてるんだけど…
ジタバタ氏 キャット(勝手)にしろ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。