SSブログ

日本人選手活躍! 錦織ランキング9位に 岩隈無失点続く 松坂初勝利&マー君初完封 [スポーツ]

錦織は日本人最高ランクの9位、松坂今季初勝利など日本選手活躍

ジタバタ氏 岡崎がブンデスリーガで日本人最多得点の15点を叩き出したと思ったら、今度は錦織がヤッター!ヤッター!
オロオロさん もひとつおまけは?
ジタバタ氏 今日はやめとく。
オロオロさん 錦織選手はすごいわね。テニス・マドリードオープンで決勝へ進出。この時点でATPランキング9位よ。決勝ではランキング1位のナダル選手から1セット取ったけど、結局腰痛でリタイアして残念。
ジタバタ氏 錦織以外で今までの最高ランクは松岡修造の46位だから、いかに錦織がすごいかだな。
オロオロさん ただケガが多いのが心配ね。
ジタバタ氏 それと大リーグ・マリナーズの岩隈の調子がすばらしいな。
オロオロさん 5月3日にアストロズ戦に初登板して6回1/3で4失点初勝利。8日、青木選手のいるロイヤルズ戦で8回を投げて無失点、1対0で2勝目。13日のレイズ戦で8回無失点の好投するも9回に抑えが打たれチームは敗け。でもここにきて絶好調よ。
ジタバタ氏 大リーグで無失点を続けるのがいかに大変か。その点岩隈は本格化したな。
オロオロさん それからメッツの松坂投手がヤンキース相手に今季初勝利をつかんだわ。
ジタバタ氏 いやー!それはおめでとう!肩を手術してからホント長かったなあ。長くマイナー暮らしだったからなあ。
オロオロさん 今、速報が入ってきました!そのヤンキースの田中投手がメッツ相手に初完投初完封をやってのけました!
ジタバタ氏 初完封!6勝0敗か!
オロオロさん マー君の無敗伝説が34連勝にのびましたー!
ジタバタ氏 岩隈、松坂、田中、ダル、岡崎、そして錦織。日本人選手の活躍は続く!わっはっはっは!
あたふた君 ぼろは着ててもこころの錦〜
ジタバタ氏 だれだ!歌ってるのは!
あたふた君 どんな花よりきれいだぜ〜 若い時ゃ二度ないどんとやれ あ〜男なら〜 人のやれないことをやれ〜
ジタバタ氏 水前寺清子の「いっぽんどっこの唄」がどんな関係があるんだよ!
あたふた君 錦織選手に捧げる歌だよ。
ジタバタ氏 それで錦かよ!
あたふた君 「人のやれないことをやれ」ってのもあるぜ。
ジタバタ氏 その点はそうだな。
オロオロさん 納得しちゃったわ。
あたふた君 花散る夜を 惜しむよに〜 岡崎あたりに〜
ジタバタ氏 岡崎に捧げる歌か!それはこないだ聞いたよ!
あたふた君 また君に番号を聞けなかった また会える日があるなら
ジタバタ氏 ゴールデンボンバーのダルビッシュに捧げる歌か!それもこないだ聞いた!
あたふた君 それはひみつ ひみつひみつ ひみつのアッコちゃん
ジタバタ氏 テクマク・マー君ってんだろ!それもこないだ聞いたよ!
あたふた君 ぼろは着ててもこころの錦〜
ジタバタ氏 もういいかげんにしろ!おまえの歌はニシゴリならぬ、もうコリゴリだよ。
オロオロさん お後がよろしいようで。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。