SSブログ

UMAは本当にいるのか? 雪男の謎&タイの巨大生物 [超常現象]

未確認生物=UMA

あたふた君 おーい、ジタバタ、大変だ大変だ!
ジタバタ氏 なんなんだよ。あわてふためいて。
あたふた君 大変なネタが出てきたぞ!
ジタバタ氏 おまえからネタふりってのは今度で何回目だ。
あたふた君 落ち着いてる場合じゃないぞ!UMAがあちこちに出没してるんだ!
ジタバタ氏 UMAって何だ?
あたふた君 未確認生物のことだよ。雪男とか。
ジタバタ氏 それでどこに出てきたの?
あたふた君 TBSで3月27日に放送された「世界がビビる夜」でも紹介されたが、カザフスタンでは雪男が何回も目撃されてる。
ジタバタ氏 ずいぶん日にちが経ってるじゃねーの。それなのに何であわてるんだってーの。まあ、昔ヒマラヤに足跡が見つかったとか、アメリカのイエティとか、本当なのか?
あたふた君 本当らしい。番組ではわざわざカザフスタンまで取材に行って、雪男の声の録音に成功した。
ジタバタ氏 そんなの疑わしいぜ。誰かが叫んだんじゃねーの。だいたいイエティの映像だって誰かが着ぐるみに入って写したのがバレてるんだ。
あたふた君 足跡があるよ。それに2011年に開かれた「イエティ国際会議」では雪男生息の可能性95%と結論されてるんだ。
ジタバタ氏 だいたい雪男って全部男かよ。子ども作れねーぞ!
あたふた君 まだあるぞ。内藤大助がタイのメークロン川に行って巨大生物の捕獲に成功したんだ!
ジタバタ氏 どれどれ、ビデオ見せろよ。…何だこりゃエイじゃないか。
あたふた君 エイも未確認なら立派なUMAだ。
ジタバタ氏 メークロンエイってテロップ出てるじゃんか。確認済みだよ!
あたふた君 この川では巨大生物が泳ぐのが何回も目撃されてるんだ。あと、イギリスでは羽がある小さな人間らしきものが飛ぶ姿がカメラに捉えられてるぞ。
ジタバタ氏 妖精ってか。これ、トンボだろ。映像が不鮮明だからそう見えたんだろ?あるいはCGじゃねーの?
あたふた君 でも日本にもUMAはいるよ。
ジタバタ氏 ほー!
あたふた君 ピューマ。
ジタバタ氏 確認されてるだろ!しかも動物園にしかいない。
あたふた君 星飛雄馬。
ジタバタ氏 人間だろ!しかも架空の人物。
あたふた君 草川祐馬。
ジタバタ氏 俳優だよ!
あたふた君 馬。
ジタバタ氏 UMAのローマ字読みだろ!
あたふた君 TSUMA。
ジタバタ氏 ああ、それは不思議な生物だからUMAかもな。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。